ガジェットライフ

ガジェヲタぴろきちのつれづれにっき。iPhoneとかXperiaとかその他もろもろ

Nexus6とLolipop

そういえば、Nexus6きたね!
今回はLGではなくMotorolaとのこと。
Galaxy Note3並みの高スペックいいね!!

f:id:chapilymilk:20141024102039p:plain

Andoroid 5.0 "Lolipop"が楽しみでしかたがない!
全体のUIデザインがiOS8並みに洗練されたデザインになるみたいなのでiOS8好きの自分的には楽しみだわ!


ただNexusもいいけどXperia ZシリーズのLolipopへのアップデートが決まったらしいから早くこないかなー
これだけの機種が対象らしい。

でもXperia Tablet Zのドコモ版はもうとっくにアップデート打ち切られてるから諦めかな。
Z2はたしかグローバルと一緒だっけ?
だから絶対来てくれるよね?(SO-01Bの恐怖をいまだ引きずってますw)
ドコモさんよろしくお願いしますー!!